So-net無料ブログ作成
検索選択

日本海を目指せ2009 その2 [自転車のこと]

今年も恒例の「直江津集合」ということで、日本海に沈む夕日を見に、
多くの自転車乗りが日本海を目指しました。

masaあぁ、湘南さんの声かけにより、今年も「直江津集合!」が開催されました。
ワタクシとしては、念願の渋峠越えを果たした一日でもありました。

                                        
ALL:FUJI Z33WP
33.jpg

masaさん以下、参加された方々は次の方々です。

参加者と完走者です(◆は完走者) 
千葉県から

 
ななすたさん、◇sakakazeさん(ハブトラブル)、◆いしこうさん、◆U-kiさん、◆潮こんぶさん
東京から
 
◆potittoさん(伊豆大島)、◆おいちゃんcommuterさんきっぱんnanちゃん
 
◆べんべさん、◆Takさんprattoさん、そして結果的に一緒に走った◆ボスじいさん
埼玉から
 
◆nice1くんtanyさんらんたさん3kさん
神奈川から
 
noahponさん、◇ふぉあぁさん(膝痛)、◆TETさんyoshikawaくんこんさん
 
◇なおさん(スポーク切れ)、◆YASUさん、◆大学生のMasaくんtanaさん、◆よこやくん、
 
やまださんうめさん、◆akiraさん、◆takkun、◆ラサールさん、◆yuzitoさん
 
510くん、◆Carmenちゃんtetsuくん、◆ショウさん、◆あきくん、◆yoneちゃん、
 
Bongoちゃん、◆Tonyさん、、そして飛び入りの◆アンカーの鈴木さん
富山県から
 ◆NOJIさん
福島県から
 ◆蒼猫さん
愛知県から
 ◆
豊川のtakeさん
お出迎えはyoneちゃんの奥さんの◇atsuさん(@@
49名が参加し、無事に走りきった仲間が45名。 あと、職場の同僚のサカさんね。

masaさん、テンプレ サンクス

続きを読む


日本海を目指せ2009 その1 [自転車のこと]

今年も恒例の「直江津集合」ということで、日本海に沈む夕日を見に、
多くの自転車乗りが日本海を目指しました。

今年で3回目の「直江津集合」です。

決まりごとはいたって簡単、8月22日土曜日の夕方18:00に直江津・船見公園に集合する。
その経路は自由、ただ、自転車で集合場所に到着すること。

ただ、これだけの為に多くの自転車乗りが日本海へと進路をとったのでした。 

                                         ALL:FUJI Z33WP
23.jpg

続きを読む


最近の あんなこと・こんなこと [いろいろと]

昨日・一昨日の行動を写ログってみました


その1:娘と見に行こうと約束していたY150開港博「ラ・マシン」

0.jpg


その2:SSR滑川集合オフのお見送り「概ね(おおむね)って・・?」

6.jpg


その3:大船ナイツ「1,000円飲み放題!」

31.jpg

ALL:RICOH R8

続きを読む