So-net無料ブログ作成
検索選択

パナチタン号でナイトラン [自転車のこと]

レンタルCDを返しにひと走りのナイトラン。
やっぱり、ロードバイクは気持ちよく走るねえ ♪♪

4枚で1,000円!に釣られて借りたCDをレンタルショップへ返却に
なんだかんだと理由をつけては、家から自転車に乗って抜け出しています。
しかし、帰りには6枚のCDがバックに入っている。  自分の中で、レンタルインフレ中・・・・ははは

毎晩、気持ちよく走れています。  体はアチコチ痛いけど、心臓はOKね (心臓痛かったら、ヤバイよ)
                                            OLYMPUS PEN2 17mm
4.jpg

カラーでもモノクロでも、色の変わらないパナチタン号っす

ではでは


梅雨ど真ん中?ナイトラン [自転車のこと]

走れる日 限定のナイトラン、10.5キロメートル

星は輝いているし、お月様はどこまでも着いてくるし・・・
えーと、入梅したんでしたっけ? 梅雨ど真ん中???
                                                     ALL:RICOH R81.jpg

続きはこちらで ♪♪


充実した週末だったよ♪♪ [自転車のこと]

最近、仕事がらみで週末の出勤が多かったけど、
この週末はプライベートが充実した二日間でしたよ。

日曜日の朝、CANNONDALE FACTORY RACINGTEAM の 山本和弘 選手 と Joeさんが、三浦半島にグルメランするとの情報を聞きつけ、集合場所の滑川集合の走行会のお見送り。

2.jpg

山本選手は、ワタクシが入院中に、MTB仲間と一緒に、病院までお見舞いに来てくれたんです。 やっと、その時の御礼をすることができました。
また、日本でのMTBレースの最高峰である Jシリーズの第1戦でみごと優勝されたので、お祝いの言葉も重ねてお伝えできました。

山本選手、これからも応援しますよ ♪♪

続きはこちらで ♪♪


雨は降っていないじゃん♪♪ の、朝飯後ラン [自転車のこと]

ありゃ、 
明け方は家の前を通り過ぎる車の水飛沫がうるさかったから、今日は走れないかなあ・・と思っていたけど、
朝食終えて ふと外を見れば、路面が乾いてんじゃん ♪♪

雨が再び降る前に、ご近所のいたち川沿いを行ったり来たり。 
鼻歌BGMは、高田渡の「自転車にのって」でした。

                                                         ALL: W61CA
CA3A0606.JPG

続きはこちらで ♪♪


久し振りの自転車遊び [自転車のこと]

6月に入ってから、仕事がタイトになっちゃって、ぜんぜん走れていません。
でも、久ーし振りに少しだけ走れたこの週末、やっぱり身体を動かすって気持ち良いねえ。


ショート・ショートな自転車遊びでした。  体力がつき、長時間走れる様になるのは、まだ先だな・・

PHOTO : RICOH R8, OLYMPUS PEN2 M-ZUIKO D 9-18mm / TAMRON 28-70 By Canon FD Mount
1.jpg

続きはこちらで ♪♪