So-net無料ブログ作成
検索選択
健康のこと ブログトップ
前の5件 | -

雨は上がったけど・ [健康のこと]

今年の梅雨はなんか変な感じ・
降りそうで降らなくて、降ったと思ったら災害を引き起こす・・
降るなら叙情豊かな雨であってほしいな・

朝方は雨が降ったようだけど、体調が悪く布団から出れなかったんだ
頭がぼんやりして、眠いのか怠いのか・・ ものすごく身体が思い朝

そして、午前中には雨雲も去り、夏空が真っ青な空とキツい日差しの真夏の太陽が顔を見せた。
でも、午前中は身体が動かなかったよ、雨が上がったけど・

Photo : OLYMPUS OM-D 7.5 FEYE / SONY RX100M2
1P6290143.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

冬来りなば春遠からじ [健康のこと]

昨年の夏からの体調不良はまだ続き、決して良い状態とは言えない日々が続く。
心臓はバイパス術から4年を経て具合は安定している。
しかし、内科の評価は少しずつ悪くなっている様だ
加えて膝に整形外科に受診しなければならない問題を抱えてしまい、1月からまともに自転車に乗れない日々が続いている。
膝の痛みから日常生活も思い通りに身体を動かせない。これはストレスの一要素として重くのしかかってくる。

冬来りなば春遠からじ
早く体調を整え、再び Team S.S.Rのチームジャージを着てロードバイクで思い切り走れる日を夢見て・・

All Photo : iPhone 5s
P2150066.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

一念発起リターンズ [健康のこと]

本日の一念発起リターンズ!

体重:69.0 kg(身長:177.5cm)
BMI;21.9

かろうじて BMI アンダー22 ♬
どうにか夏太りは回避されたかな・?? ww

                                                                             Photo:OLYMPUS OM-D SAMYANG 7.5mmP9010345B1.jpg

続きはこちらで ♪♪


薬のことで・2 [健康のこと]

今日も通院・・・ふう

自転車で通院、略して「じてつう」なんてギャグも出てこない頻度です
一ヶ月間で5回目の通院、来週も6回目の予約が入っているし・・ 
まあ、病院が近いからイイけどね
                                                                                   ALL : CANON PowerShot S100
b1.jpg

続きはこちらで ♪♪


薬のことで・・ [健康のこと]

6月末頃からひどい皮膚湿疹に
我慢出来ない痒みに苦しめられ、夜も眠れない日々が続いた。
寝不足でフラフラの毎日は耐えられないと、心臓手術を受けた総合HPの皮膚科に受診してみたら・・

ありゃりゃ〜
ワタクシの血管の梗塞を予防する大事な薬が・・

1.jpg

続きはこちらで ♪♪


前の5件 | - 健康のこと ブログトップ