So-net無料ブログ作成
アウトドア ブログトップ
前の5件 | -

カフェラン [アウトドア]

今日は久しぶりに火器を持ち出しアウトドア・カフェラン

外気温がとても低いので、かなり厚着をして出発
目的地に向けて少し負荷をかけて自転車を漕ぐと、身体が温まり額にはうっすらと汗・・ 着過ぎ? w

我が家の近所にあるアメニティーフィールド 四季を通じて好きな場所です
ALL : Canon PS s100
IMG_1025V2.jpg

続きはこちらで ♪♪


NASPA スキーガーデン [アウトドア]

何年振りかの平日スキー

夫婦だけでのスキーなんて新婚以来だったね
 そして、落ち着いたスキー専用のゲレンデが嬉しい
  カービングスキーをたっぷりと楽しんだ二泊三日でしたよ ♪♪

                                                                                                       ALL: Pana DMC FT3
P1000769.jpg

続きはこちらで ♪♪


E-TIP GLOVE [アウトドア]

THE NORTH FACE E-TIP GLOVE ゲットです ♪♪

仕事帰りにふらりと THE NORTH FACE の 鎌倉ショップに寄ったら、昨シーズンに手に入らなかった
E-TIP GLOVE が沢山売っていましたので、思わず飛びついちゃいました ♪♪
税込み 3,990円也。 即決しちゃいました・・ww

欲しかったんだよ~ コレね。

1.jpg

続きはこちらで ♪♪


野点活動再開 [アウトドア]

季節は秋めいて、暖かい珈琲が美味しい季節に・・・

家で淹れる珈琲もいいけど、外で飲む珈琲も格別!
火器武装隊活動の再開です ♪♪

アウトドアショップのポイントが貯まり、手に入れたチタンマグの湯通しを兼ねて、今秋お初の野点珈琲 ♪♪
まずはパック入りのドリップ珈琲で。

本日の野点開催場所は・・・・・    牧草が生い茂る牧場の・・・ ような

我が家の小庭でゴザイマシタ ww    
芝生の手入れをサボっっております・・   ははは~

                                                             CASIO IS11CA
NCM_6302.JPG


今シーズンは、諸先輩を見習って 「食事」 にチャレンジしましょ  ♪♪

ではでは


ESBIT POCKET STOVE  [アウトドア]

ESBIT POCKET STOVE 

本当にポケットに入ってしまう小さな火器 ESBIT POCKET STOVE 
固形燃料と折りたたみコンロの小さなセット。   ドイツ軍も標準装備とか・・ 

ストーブ本体 86g!   こういうのって、 萌えます (燃えます) 

RIMG0207-1.jpg

続きはこちらで ♪♪


前の5件 | - アウトドア ブログトップ