So-net無料ブログ作成

S.S.R走行会&納涼会&seiyaの復活を祝っていただきました。 [自転車のこと]

Team S.S.Rの仲間たちに、真夏の走行会&真夏の夜の納涼会、
そしてワタクシの復活のお祝い会を催していただきました。

皆さん、御心配かけました。  ワタクシseiyaは、ここまで復活しましたよ ♪♪
っていう姿を皆さんにお披露目すべく、朝の走行会からチームの皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

仲間っていいねえ。
RIMG0274.jpg

 

久ーし振りの走行会に参加するんで、前日は遠足前のワクワク感です。
はやる気持ちを抑えつつも、集合場所の境川情報センターには一番で到着してしまいました。

朝の境川CR 気持ちイイー ♪♪

RIMG0263.jpg


今回の走行会には、30名以上の方が朝早くから集合されました。 久し振りの走行会参加です

RIMG0270.jpg


ワタクシは Cチームでポタリングペースで走らせていただきます。
片瀬山さんとご一緒に気持ちよく走れるペースでした。

RIMG0275.jpg

FINAL LOW の3Kさんと合流です。
3Kさんは、8月末の直江津行きに備え、太平洋にタッチすべく湘南海岸まで来たところでした。

RIMG0276.jpg


akiraさんとJoeさんはお仕事に、片瀬山さんとは逗子渚橋でお別れし、一行は横須賀ベルニー公園へ。
この日は、日米のイージス艦と南極観測船しらせがワタクシを出迎えてくれました。

《photo by うめさん》
P8070037UME.JPG


ベルニー公園でさらにメンバーが増え、 皆で2度目の記念写真。

RIMG0286.jpg


紅一点、atsuさんがスローパンクチャー。 原因はバルブ付け根の亀裂でした。
一本のタイヤに6本の手が・・・   チーム総力戦っすね ♪♪

《photo by コウジさん》
IMG_3957.JPG


本日のゴールである走水神社めざして、馬堀海岸横のシーサイドロードを進みます。 サイコー ♪♪
先頭は、YOKOSUKAロコの2neさんにお願いしちゃいました。   ありがとうございました~

RIMG0288.jpg


白い雲と青い空、  気持いいねえ~  
ビハインドは、 かずピーさん と コミュさん

RIMG0291.jpg


ゴール近くの丘の登りもみんな楽しそう。  こんな仲間と一緒だから走るのが楽しいんだよね ♪♪

《photo by MATOさん》
DSC00084MATO..JPG


ここが、本日のゴール 走水神社です。  
なんでも パワースポット として最近トレンディーだそうで。  で、効能は 夫婦愛に効くとか・・・・・

RIMG0300.jpg



そして夜は、納涼会&seiya復活祝い   
ってことで、会場である双龍に向かうべく、小田急線に乗り相武台前駅下車の人に。

大声で笑い合い、旨い料理をタラフク(自己セーブ効かず)いただき、身も心もお腹一杯の夜でした。

CA3A0643.jpg   CA3A0644.jpg

双龍の大将、キムちゃん、スペシャルメニューをいつもありがとう ♪♪   食べ過ぎ注意報!!

他にも、スペッシャル餃子、スペシャルマーボー豆腐、そして、スーパーメガトン マーボー豆腐!!などなど

CA3A0645.jpg   CA3A0646.jpg

CA3A0648.jpg   CA3A0649.jpg


今回、ワタクシの復活をお祝いして、たくさんの仲間からお祝いをいただきました。

皆様、ありがとうございました。

こんなにも多くの方々から愛されて、 本当に幸せ者です、ワタクシは。 感謝・感謝!

《photo by MATOさん》
DSC00112.JPG




まだまだ 100%には程遠い状態ですが、 今回の走行会で走った70キロが大きな自信になりそうです。

今後も、皆さんとご一緒できるよう体調を管理し、回復に努めていきますので、宜しくお願いいたします。

ご一緒いただいた皆さん、 色々な形でパワーをいただいた皆さん。  本当にありがとうございました。

《photo by yuki3110さん》
IMGP0553.jpg

 真夏の70キロラン    最高心拍 166!  やば!!

  ではでは


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

2ne

ワイワイと楽しかったですね~!

よく考えてみると、seiyaさんとは、
退院される前日(だったかな)のお見舞いが“はじめまして”で、
次にお会いしたのがこの走行会&復活祝い。
(2度目とは思えませんでした(笑))

ペースは抑え気味とはいえ、全く違和感なく乗ってましたねぇ!
今後も、さらなる“復活”をして、いろんなところでお会いしたいですね!
今後とも、よろしくお願いします。 (^^)v

メガトンマーボーにはヤラレマシタ~ (@_@)
by 2ne (2010-08-09 10:18) 

BABU

お早うございます。
仲間って ほんとうに いいですね!
それにしても、情報センターに 30名とは、すごいですね!
私も、割と近くなのでお見送りに行きたかったなぁ。(ぜったい声、かけられない雰囲気ですね(笑)。)
走行中も 笑顔が最高! 嬉しさが伝わってくるようです。
by BABU (2010-08-09 10:46) 

b.b.mk2

仲間っていいですね!
笑顔、笑顔、笑顔 ・・・ 拝見してて涙が出そうになりましたよ。
人と一緒に走ることが苦手な僕ですがこういうのもいいもんだなぁ~って。
特に一列縦隊の写真にはシビれました。
それ以上にうらやましいのが宴会ですが・・・(笑)
seiyaさん、本当にお元気になられました。
よかった!!!
by b.b.mk2 (2010-08-09 12:28) 

やまだ

久しぶりに元気なseiyaさんにお会いできてよかったです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
今度は大船かな・・(笑
by やまだ (2010-08-09 12:34) 

Fuel

こんにちは
皆さんのいきいきとした笑顔が見れてとても良かったです。
こちらまで元気を頂いたような気がします。
ありがとうございました(笑)
by Fuel (2010-08-09 12:40) 

ドングリ

7日ですかね?朝に境川CRをジョギングしてましたら
多くのTeam S.S.Rの方とすれ違いましたよ。みんさん速いですね。
by ドングリ (2010-08-09 22:44) 

yuki3110

集団の中での素晴らしい笑顔がすべてを物語っていますね!!
またご一緒できればと思います\(^o^)/
by yuki3110 (2010-08-09 23:14) 

val

お疲れさまでした〜。
夜の部、おいしそうですね。
行きたかったな。

seiyaさんの回復力にはいつもびっくりです。
次はぢんげる、行きましょうね。
by val (2010-08-09 23:21) 

seiya

>2neさんへ、
道の案内並びに先頭曳き、ありがとうございました。
ご一緒させていただくのが初めてだったんですね。
なん、随分と前から一緒に走っていたような記憶が・・・
デジャブ?

これからも、楽しみましょう!!
by seiya (2010-08-10 21:36) 

seiya

>BABUさんへ、
今度、機会がありましたら、ご一緒願いますよ~
体力がつきましたらMTBでね ♪♪

で、
ロードをお一つ・・・いかが・・  ナンチャって。


by seiya (2010-08-10 21:39) 

seiya

>b.b.mk2さんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
おかげさまで元気を取り戻しつつあります。
すべては、皆さんのお励ましのおかげでした。

それと、大切仲間たち。
冗談ばかり言い合って、それでもって、レース会場ではいつも上位集団に居る連中です。
また、1,000キロ以上も走っちゃう猛者もいます。
だけど、ヘタレなワタクシとも付き合ってくれる良い仲間です。
by seiya (2010-08-10 21:49) 

seiya

>やまださん、
久し振りにお会いできました。
楽しいひと時をありがとうございました。
ワタクシは、やまださんと御一緒できるよう、もっと体力をつけますので、
その節にはよろしくお願いいたします。
by seiya (2010-08-10 21:51) 

seiya

>Fuelさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
仲間と走るときは、会話を楽しみながら走ってます。
そして笑顔でね ♪♪

ワタクシも皆から元気をもらってます。


by seiya (2010-08-10 21:55) 

seiya

>ドングリさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
SSRと境川CRですれ違いましたか。
久し振りの走行会で、台数が多かったので、複数のグループに別けて走りました。
安全に気をつけて走行しております。

いずれ、お会いできましたら、よろしくお願いします。
by seiya (2010-08-10 21:59) 

seiya

>yukiさんへ、
お世話になりました。
久し振りに皆と走れて嬉しかったよ ♪♪

もっと回復させて、皆と走れる機会を増やしていきたいね。
また、遊んで下さい。
by seiya (2010-08-10 22:01) 

seiya

>valさんへ、
お世話になりました。 ありがとうございました。
少しずつ走行距離が伸びることで回復の喜びを感じています。
そう!ぢんげる!! 行きたいねえ ♪♪
三崎の登りは激遅ですが、よろしければ御一緒願います。
ではでは
by seiya (2010-08-10 22:05) 

yuzito

久し振りのSSR走行会楽しかったです。
seiyaさんからはまたまた元気のお裾分け頂きました。
大きな病気のあとなのに、いつも明るくてすごいです。
またよろしくお願いします!
by yuzito (2010-08-11 07:55) 

seiya

>yuzitoさんへ、
御一緒いただき、ありがとうございました。
まだまだ出来ないことが多くて凹んじゃいそうになります。
でも、着実に回復していく自分が嬉しいのです。
今回の70キロが一つの自信につながりました。
自分の体と話し合いながら先へ進もうと思います。
by seiya (2010-08-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0